セブンイレブンの贅沢な生チョコアイスが絶妙!

f:id:ars5_rk10:20190203064006p:image

 

こんにちは!

アイス大好きなみつきい(@___mickeycom__)です。

 

1月22日にセブンイレブンで新しく発売された生チョコアイス。

今すごく話題のアイスですね!

私もすごく気になっていて、やっと買う事ができました!!


f:id:ars5_rk10:20190203064036j:image
f:id:ars5_rk10:20190203064029j:image

 

パッケージの色から思いっきりチョコ感が伝わってきますね~。わくわく。

見た瞬間にすぐにカゴの中にいれました(笑)


f:id:ars5_rk10:20190203063952j:image

 

開けてみると、生チョコがたっぷり。

 

蓋をしたまま揺らすと”カラカラ”と音がします。

生チョコが転がる音です♪

わくわくしますね^^

 

生チョコがコロコロしてるのとココアパウダーがこぼれやすいので、開ける時は注意してくださいね!


f:id:ars5_rk10:20190203063939j:image

 

チョコはベルギー産を使用されています。

 

チョコアイスの甘さ控えめなビター感。大好きです^^

アイスはしっかりとしていて、そのまま食べても美味しいですが、少し溶かしてから食べると生チョコとマッチして美味しかったですよ。

 


f:id:ars5_rk10:20190203064017j:image

 

エネルギーは189kcalと低めで、アイス好きにはありがたいですね!

 


f:id:ars5_rk10:20190203064024j:image

 

こちらが原材料です。

載せておきますね!


f:id:ars5_rk10:20190203063933j:image

生チョコの中に、アルコール分1.5%入っています。

弱い方は気をつけてください!

 

価格は213円。

この値段で贅沢な生チョコアイスを食べる事ができる幸せ。

これはリピ買い間違いないですね!!

>