いなば和幸でサクサクの日替わりランチ食べてきた

f:id:ars5_rk10:20181022052919j:plain

 

こんにちは!みつきい(@___mickeycom__)です。

 

ぷろたんさんのYouTubeを見て、エビフライって大人になってからあんまり食べてないよなって聞き、確かに!私もずいぶん食べてない!と思いとんかつ専門店に行ってきました。

 

▼ぷろたんさんのYouTube 


【サクサクが止まらない】超巨大サイズの鮭フライ&エビフライをかぶりついてみた!!

 

私は、魚アレルギーなので食べられませんが、超巨大サイズの鮭フライすごい!!

鮭フライの中には、チーズと白子が入っているみたいです。

見ていたら食べたくなりますね♡

 

▼目次

 

お店の外観

f:id:ars5_rk10:20181022041728j:plain

 

入り口を見ると暗い感じで、お客さんが入っているのかわからないですよね。

入ってみると席は、半分以上埋まっていました。大人気!

 

お店の前にはサンプルが飾ってあります。

どれも美味しそう…今日はエビフライと決めていましたが、色んな種類を食べたくなりました(笑)

なんせ仕事のお昼休憩だったので、お腹ペコペコ。

 

f:id:ars5_rk10:20181022051216j:plain

 

お茶を飲みながら、ほっと一息。

お茶を飲むと、落ち着きますよね。ホッ。

 

お店の雰囲気

f:id:ars5_rk10:20181022051158j:plain

 

落ち着いた雰囲気。

ゆっくりと休めます。

 

f:id:ars5_rk10:20181022051200j:plain

 

「とんかつソースを入れてお待ちください。」と、店員さん。

ソースも手作りで手が込んでます。

 

日替わり定食

f:id:ars5_rk10:20181022051231j:plain

 

・ご飯

しじみ汁(+200円で生姜豚汁にしました。)

・漬物

・カツ類(ロースカツ、エビフライ、肉じゃがコロッケ)

 

ご飯、しじみ汁、キャベツはお替わりできます!

 

念願のエビフライ

f:id:ars5_rk10:20181022051305j:plain

 

エビフライ…けっこう大きい♡

皆さん、エビフライはシッポ食べる派ですか?

私は揚げてあると食べます。

香ばしくて美味しいんですよね^^

 

f:id:ars5_rk10:20181022051301j:plain

 

写真ではわかりにくいですが、最初からキャベツはたくさん盛ってあります。

キャベツ好きにはたまりません。

 

f:id:ars5_rk10:20181022051132j:plain

 

因みにドレッシングは青じそのみしかありません。

 

f:id:ars5_rk10:20181022051258j:plain

 

一番食べたいものを最後に残すタイプです(笑)

そして追いキャベツ!

 

店員さんが、替えのお茶を持ってきてくれたときに、「お替わりいりますか?」って聞いてくれます。

キャベツをお替わり。

大きめのボウルにキャベツがたくさん入っていました。

 

店員さんの対応の良さもバッチリです!

 

生姜豚汁

f:id:ars5_rk10:20181022051121j:plain

 

写真の豚汁、美味しそうすぎる!!!

寒かったので、生姜で暖まれると思いました。

 

f:id:ars5_rk10:20181022051228j:plain

 

見た目と違う!?

具が少ないように見えますが、下に沈んでます。

生姜も混ぜてありました。

 

美味しい…♡

午後の仕事も頑張れました!

 

▼公式サイトを見てみる

和幸株式会社 -Inaba Group Corporate Site-|とんかつ専門店

 

Instagramも更新中!

www.instagram.com

>