【こしのある蕎麦】おらが蕎麦でローストポーク丼定食

f:id:ars5_rk10:20181026171938p:plain

 

こんにちは!

お蕎麦大好き、みつきい(@___mickeycom__)です。

 

今回は仕事のお昼休みに、おらが蕎麦さんに行ってきました。

うどんも好きですが、蕎麦も大好きなんですよ^^

どっちかなんて選べません(笑)

 

うどんは丸亀製麺さん、そばはおらが蕎麦さんって決めています。

※もちろん違うところで食べたりもします。

 

ずっと前から蕎麦が食べたくて、うずうずしてました。

やっと食べられると思うと、わくわく♪

 

f:id:ars5_rk10:20181026164326j:plain

 

お腹ペコペコだったので、ローストポーク丼定食にしました!

実際ローストポークには温玉が乗っていますが、私は生卵アレルギーなので抜いてもらいました。

 

値段は908円(税抜き)。

エネルギーは1157kcal。

 

お蕎麦は冷たいの温かいのを選ぶことができます。

この日は暑かったので、私はざるそばにしました。

 

f:id:ars5_rk10:20181026164336j:plain

 

こしのあるつるつるしたお蕎麦。

食感がたまりません。

量もたくさん入っています。

最高に美味しい…!!

 

f:id:ars5_rk10:20181026164335j:plain

 

ポークはイタリア産の長期肥育豚ドルチェポルコを使用されています。

オニオンソースとわさびヨーグルトソースがよく合う。

私にはわさびの味があんまりしなかったので、お蕎麦に付いているわさびをつけて食べました。

ツーンとした辛さが甘みのあるポークと合う。

 

f:id:ars5_rk10:20181026164340j:plain

 

最後にそばつゆをいただいて、ほっこり。

美味しいものを食べると幸せですね♪

 

▼おらが蕎麦さんの公式サイトはこちら

https://www.gourmet-kineya.co.jp/brands/3/

 

 ▼Instagramも更新中!

www.instagram.com

>