日清のどリッチどん兵衛 全部のせそば

f:id:ars5_rk10:20181107213538p:plain

 

こんにちは!みつきい(@___mickeycom__)です。

 

日清さんから、どん兵衛の新商品が出ていたので紹介します!

ふっくらおあげ、サクサク天ぷら、やわらか蒸し鶏が入っています。

 

f:id:ars5_rk10:20181107163154j:plain

 

蒸し鶏が入ったどん兵衛なんてあったっけ?と思いながら、作りました。

細かいことが気になってしまう性格なんです(笑)

 

f:id:ars5_rk10:20181107163152j:plain

 

f:id:ars5_rk10:20181107163224j:plain

 

中に入っていたのは、

  • かやく
  • 粉末ソース
  • サクサク天ぷら
  • ふっくらおあげ

 

いつも思うのですが、おあげさん大きくてすごく好き。

甘くて、ふわっとしてて美味しい。

 

f:id:ars5_rk10:20181107163222j:plain

f:id:ars5_rk10:20181107163219j:plain

 

かやく(蒸し鶏)と粉末ソースを投入!

少しわかめも入っているみたいですね。

 

お湯を入れて、あとは3分待つだけ。

 

f:id:ars5_rk10:20181107163223j:plain

 

天ぷらを乗せたら完成~~!

 

f:id:ars5_rk10:20181107163210j:plain

 

一口目は、そばを。

いつものあっさり味のお出汁。

サクサク天ぷらにつゆが染みない間に一口。サクサク。

 

いつも天ぷらそばとか、うどんに天かすを入れない派なので新鮮でした!

あとは混ぜて食べちゃいます。

 

少しお値段は高い313円(税別)ですが、3種類のトッピングがあるので、飽きずに食べられたかなと思います。

 

▼熱量

512kcal

麺・かやく 483kcal

スープ 29kcal

 

>